スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちワイルド~♪

まめすん、、順調に育ってます(笑)♪
すっかり皮膚もキレイになって、おかゆ入りのごはんを
モリモリ食べて、、

昨日、病院で測ってみると8.9㌔!!
ストレスなどですぐ嘔吐するまめすんでしたが、、
最近ま~ったくナシ。
毛もつやつやきれいになってきた!!

わいるど
最近、大きくなったね♪ってよく言われますが、、
ホントたくましくなってきたよ。

ビヨルキスのハーネスもよくにあってる♪

わいるど2
そして、、キャンプ場が似合うワイルドな男になりつつあります♪

あ、ゆきまめの趣味でまめすんのモノはピンクや赤が多いけど(笑)
そして甘えんぼやビビリ、デビルは相変わらずだけど…
目を離すとペグにマーキングしちゃうけど…(汗)

7月でキャンプ歴丸1年!!
さらなる成長が楽しみ♪

フレンチブルドッグひろば会いたかったあの子に再会。2回会うと運命だと思っちゃう(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

まめすん、キャンプのおかげでストレス発散、食欲増進してるかもね。
もしかしたら、キャンプ行きたい症候群(ぱぱすんに似てきた!?)になりつつあったりして。笑

ビヨルキスのハーネス(ピンク)も似合ってるよー。

No title

ご無沙汰しています。
ブログお引越ししたんですね~

まめ兄の体調も良さそうで、みなさん元気な様子で
嬉しい限りです。

キャンプはちんぷんかんぷんですが、
とっても楽しい時間を過ごせているのが、
ブログから伝わってきますよ~

それから、さくらんぼんに会ったのね~
ランスが小さい時から、一度は会いたいね~
なんて言って会えずじまいだったんだよ~

また会えるでしょうから、さくらんぼんとこのママさんに
よろしく伝えてくださ~い。
今度はランスとも遊んでね~と。

まめ兄にも、また会えるといいな(o^^o)♪

No title

8.9キロ!!!なんとも羨まい(汗)
ムサシなんて今15.2キロですよ(涙)一時14.3キロくらいまで落とせたんですが・・・暑くなってきて散歩があまりできないからかなぁ(滝汗)
今度兄ちゃんに会う時には少しスリムになっていたいなと願う母であります(笑)
もう1年ですか、ゆきまめさんもすっかりアウトドアガールですね♪

No title

キャンプ頑張ってますね!
すっかりベテランの域ですね^^

まめすん大きくなったね
ゆず追い抜かれてしまいました
ちょっと病院かかったりして今8キロです
最高8.9までいったんですが
あと1回で病院終わる予定です
本格的な夏前に遊びたいですね^^

No title

そっかぁ、まめくん調子良さそうですね!
キャンプの似合うワイルドBUHI、いいですね~。
たくましくなったまめすんにお会いしたいわぁ♪

もうすぐキャンプ始めて1年なんですね。
最初のキャンプはたしか、暑すぎて大変だったんですよね^^
そんなゆきまめ♪さんも今ではすっかりベテランキャンパーさん。
すっかりハマっちゃいましたね。
これは率先して何でもやってくれるぱぱすんのおかげでしょう。
私もとっても興味はありますが・・・
うちはBBQくらいが限界かなぁ。
家でも何もやってくれないリーダーですからねぇ。
きっと2人でやってもイライラしちゃうだけだと思います^^
そういえばリーダーと私、趣味とか興味とかぜんぜん合わないかも。。。
この先大丈夫か!?

Re: てくほの父さんへ♪

まめすん、、ホントでかくなってきましたよ~。
でも、甘えたビビリは相変わらずなんです。
ワイルドにくわえ、もうちょい落ち着いてくれたらなぁって
思ってます。

まぁ、ピンクのおかげかよく女の子に間違えられちゃうんですけどね(笑)
そうそう、、ピルツさん買うならぱぱすん「23」だって!!
てくほの父の思惑にはまってる~?
でも別の候補がでてきちゃって…やっぱ沼ですな。

Re: ランスの母さまへ♪

ホントお久しぶりです。
去年も会えなくてまめも寂しがってます…。

お、さくぼんとお友達、、というか同じイトコさんですもんね。
お姉ちゃんのさくちゃんはまめよりランスのほうがよく
似てる気がします。
さくぼん家とても素敵なファミリーで、、うちのぱぱすん特に
かのたんの大ファンなんです(笑)
ぜひぜひ、、秋になったら親戚会しましょ♪
今から妄想して楽しみにしております☆
また連絡しますね~

もうすぐ5歳、、兄弟そろって元気に迎えましょう~。

Re: ムサシのかぁちゃんさんへ♪

ありゃ~ムサシくん、また大きくなったのね。
ブヒらしいがっしり体型は理想だけど、ムサシくんの標準は14キロ
くらいなのかな??

スリムになったムサシくんに次回会えること楽しみにしてます~♪
↑秋に「親戚会」しよう~←妄想でヒトリ盛り上がってる(笑)。

7月で1年、、正直こんな続くとは思ってなかったよ♪

Re: ぴぃーちゃんさまへ♪

キャンプも突っ込めば底なしですよね…(汗)
でもでもまだまだ初心者ですよ~。

まめすん、、成長しました。
8.9㌔は最高で先生にもほめられました。
ゆずちゃん、、病院通いで減っちゃったんですね。
でも通院が終わって落ち着けば、少し戻ってほしいですね!!
ちょっと大きくなったので、ゆずちゃんに好かれれば
嬉しいんですが…(笑)
まめすん、心は小さいからダメかな。
ぜひ真夏になる前に遊びましょ♪
今の時期だともう曇りのときか室内か、涼しいとこかに
なっちゃいそうですが、、久々ゆずファミリーにも会いたいですっ。

Re: そらまめ家さまへ♪

まだ病院通いは続いてますが、、おかげさまで調子はバッチリです。
吐かなくなったってのは大きいかなぁ♪
ぜひぜひまめすんと遊んでやってください。
なんだかんだキャンプばかりで予定合わず、みなさんとお会いできず・・・
だったんで、、ホント遊びましょ。

そうそう、、最初キツかったです。
あれに懲りてもうやめるのかなぁと思いきやこんな感じに
なってしまいました(笑)
ダイジョウブですよ~。
リーダーとまいこさんには可愛い天使ちゃん、、そらまめさんが
いるじゃないですか!!
最近、リーダーもそらまめさんのこと好きになったようだし、
そらまめさんとたくさんお出かけしてくれるし、
それだけで十分やと思いますよ♪

No title

ワイルドだぜぇ~(笑)
調子が良いみたいで嬉しいです♪
ワイルドブヒでもピンクは有りだと思います ぷぷっ!!
キャンプ歴1年…
すっかりベテランさんですね!!

No title

まめちんどんどんたくましくなってきたね~♪
最近、ボールへの執着もすごいもんね!!!
お肌の調子もよさそうでなりよりです。
今年はまだ一緒にキャンプ行けてないのがなりより残念・・・
うちのキャンプ道具が腐る前にご一緒したいですね~。
これからの時期は避暑地ですかね???やっぱり軽井沢か那須あたりかな???
いつにする②???でも、来月は梅雨だぁ~・・・・。

Re: かずみんさんへ♪

この調子でもうちょい犬性もワイルドだぜぃ~
になってくれるといいんですが…

7月で1年、、早かったような?まだまだなような…
でもかずみん家もそうだけど、家族みんなで
楽しめる趣味っていいですよね♪

Re: あっちさんへ♪

そうそう。変なとこまでたくましくなって(笑)
小梅チャン、押してボールにまっしぐら…。
男ブヒとしてどうなの~??って思います。
女の子には優しくなくちゃね~。

そうだね~。標高高くて林間じゃないとキツイかも。
今年は雨が多いって(涙)でも早く行きたいね?
また連絡するね♪
プロフィール

ゆきまめ♪

Author:ゆきまめ♪
軟弱キャンパーBUHIまめと
お世話係ゆきまめのゆる~いぶろぐ。時々大黒柱ぱぱすんも♪
どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひろば
フレンチブルドッグひろば
訪問ありがと♪
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。