スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花を観にお出かけ♪①


いまだ休み明けからエンジンがかからない
だめだめゆきまめです

今週から9か月にはいりました、、、
でもお腹もどんどんおっきくなってきて
いろいろ懸念してた事態が起こるようになってきました。

今までこれだけ順調だっただけで、、
あたし幸せだったんだなぁ、
なんとかこの子を正期産で産んであげたいって
キモチを切り替えて前向きに頑張ろう


最近のアタシの様子を聞いて、うちの母親
来週お仕事休んで1泊で駆けつけてくれることに、、、大変なのに。

母親ってすごいなー!
ちょっと母親に八つ当たり気味だったこと反省



GW後半は、、ちびまめさん用品や入院用品の買い物や
大阪からお友達が遊びに来てくれたり、、
なんだかんだバタバタ楽しく過ごしていました。

そんな中、、1日はおでかけしようってことで
以前から行ってみたかった国営ひたち海浜公園へおでかけ~。

早朝に出発して那珂湊おさかな市場でまずはお買いもの。
まぐろの味噌漬けとアナゴを買ったよ~。

さて、目的地に着くと、、、
さすがGW。駐車場はいるだけで、チケット買うだけで並ぶわ待つわ。
これだけでちょっと疲れちゃったよーーー

でも中に入ればすっごい広いのでヒトの多さはそこまでかんじなかったかも。
GWひたち海浜公園⑤
でん!!
アップでごめんね~。まずはチューリップ広場だよ。


GWひたち海浜公園⑥
GWひたち海浜公園④

GWひたち海浜公園②
いろんな色のチューリップ。

GWひたち海浜公園⑧
きれいに咲いてたね☆


GWひたち海浜公園①

まめとアタシの写真もたくさん撮ったよ。
お腹おっきくなってからはぱぱすんがカメラマン。
大事な思い出の記念写真

広大な公園でこの日もたくさん歩いたね~。

GWひたち海浜公園③
公園内にはトレインも走ってるよ。
ただしワンコはNG。
レンタルサイクルもあったり、、
歩きじゃなかなか全部はまわれないもんね。


GWひたち海浜公園⑦
途中休憩しながら、、、ってあくびしてるし(笑)

つぎはメインのみはらしの丘に行くよーーー=333つづく。


さてさて、、そろそろエンジンかけていこ
やることいっぱいなのです(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ずいぶんお腹大きくなりましたね!
もう直ぐって感じですね^^
大変ですが楽しみですね 家なんか遠く昔のことで(笑)

連休中のお出掛けはここは人気があったんですね
ブログ見るとみなさんお出掛けのようで!
うちはどっこも行かずにひっそりとしてました

Re: ぴぃーちゃんさんへ♪

2,3匹、ブヒちゃんにも会いました。
ほんと素敵な公園でしたーー。
また秋ごろ涼しくなったら行きたいなぁって
思ってます!!
そろそろつらい季節になってきましたもんね。

とうとう来月には臨月です。
育児って想像以上に大変なんでしょうね(汗)
また落ち着いたらぜひ親子ともども遊んでくださいね☆
プロフィール

ゆきまめ♪

Author:ゆきまめ♪
軟弱キャンパーBUHIまめと
お世話係ゆきまめのゆる~いぶろぐ。時々大黒柱ぱぱすんも♪
どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひろば
フレンチブルドッグひろば
訪問ありがと♪
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。