スポンサーサイト


最近、、、

なんだかんだ久々の更新。
気が付けば9月ー。

ちょっとすごしやすい時間もでてきましたね?

ゆきまめはちょいと夏バテ気味でした。
まぁ、毎度のことですが…すっかりインドア派になってました。
でもやっぱり元はインドアなんだろうなーなんだか落ち着く(笑)
ぱぱすんの不満は募ってますが。

今週末はキャンプしたいーって言ってたぱぱすんでしたが、
まだ本調子じゃないうえに暑さもあり…

ぱぱワックス
キャンプへの想いを家のワックスがけで紛らわしたり(笑)
銀座に物欲を刺激しに行きましたー。銀座のモザイクがなくなってた(驚)

最近のまめすんは主と同様、、活発さがまったくありません。
でも皮膚の調子はもどってきたよー。
注射ももう必要なしに。サプリとビタミン剤だけになりました。

そんなまめすんにうちでは初の。
ばにく
馬肉ー。
水元の藤森畜産では馬肉のお刺身の切れ端をワンコ用として売ってくれます♪
なんと1キロ550円!!
いつものスーパーのラム肉の5分の1くらい(笑)
お財布にも優しいし、、安心だし、、もっと早く買っとけばよかったなぁ。



ぺろーん。
手なめ
手をなめて怒られたまめすん。
しょぼん
やばいっの表情です。

9月はまめすん家族記念日とゆきまめの誕生日と、、
イベントごとが続くので、
そういえば前にぱぱすんの手作りケーキとリクエストお料理でお祝いしてもらってうれしかったので
おねだりしてみたら、どうやら5の倍数の歳の行事らしく、断られました(笑)
オリンピックより少ないやん!!


フレンチブルドッグひろば
最近、ばてばてだったせいか珍しく物欲がない(笑)
普段はそんなことないのに、、誕生月に限ってー。
スポンサーサイト
プロフィール

ゆきまめ♪

Author:ゆきまめ♪
軟弱キャンパーBUHIまめと
お世話係ゆきまめのゆる~いぶろぐ。時々大黒柱ぱぱすんも♪
どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひろば
フレンチブルドッグひろば
訪問ありがと♪
QRコード
QR
