

食=しあわせっ。

なによりも食べることが一番好き♪
…でも食い意地がひどすぎて時々怒られちゃうんだけどねー。

久々集まったいつものお友達。

ありがとけーき
素敵なトコでうれしいサプライズ。
けっこう大きかったのに、、まめすん4分の1ペロリ(笑)
のこりは小分けしてごはんに混ぜ混ぜするねー。


そして、、、
誕生日当日もプレゼントいただいたのに、
つるぽんありがと1
フードボウルも☆
つるぽんありがと2

さーっそく。一番幸せな時間♪
ありがとつるぽん3
ありがとつるぽん4
まめすんがでてきたーー!!
うれしいねっ。


ありがとつるぽん5
楽しくて幸せな時間をありがとうーーー。
おかわりくれたらもっとHAPPYなのに…(まめ心の声(笑))

楽しかった週末の模様は後日…ただ、暗かったので画像があまりつかえませーん。
腕かレンズかカメラか(笑)もっときれいに撮れたらなー。フレンチブルドッグひろば

自然田舎大好き?ぱぱすんがアーバンアウトドアよかったーって喜んでたよ。
いつか泊まりCAMP、そのまま出勤ってあるかも(笑)?
プロフィール

ゆきまめ♪

Author:ゆきまめ♪
軟弱キャンパーBUHIまめと
お世話係ゆきまめのゆる~いぶろぐ。時々大黒柱ぱぱすんも♪
どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひろば
フレンチブルドッグひろば
訪問ありがと♪
QRコード
QR
