スポンサーサイト


松原湖高原AC夏休みcamp②

本日から夏休みーって方も多いですよね??

まめ家(ぱぱすん)は明日までっ(涙)…好きな週にとれるのはうれしいんですが、、
先にとっちゃうとなんか切ないです~(笑)
でも平日連休制度が夏休みとは別にできたようで、、
何に使うか今からワクワクしてるみたい♪4連休か…


夏休みcampの続き、、2日目の朝。
松原湖②1
高原の朝はキモチいい。↑ほんと空き空きでしょ?

のんびり朝のお散歩♪
松原湖②3
まめすんもハーハーなく、快適そう。
まだまだ長袖では寒いくらい。(7時過ぎ)

松原湖目指して!!って思ってたら。
松原湖②2
この先やって。
行く勇気ないです(笑)

松原湖②4
きらきらなまめすん☆

戻ったらゆーっくり朝ごはんを作ります。
松原湖②5
朝から炭もおこしてみた。

2日目の朝ごはんは、、
松原湖②6
まめ家では珍しいTHE和食。
なんかSPの食器と合わないね…


松原湖②7
ご飯後のコーヒータイム♪
campでなんにもしないこうした時間が贅沢…


午前中をゆったり過ごして、お昼から清里の「清泉寮」にドライブがてらくりだしました。
camp場からは1時間くらいかな?
陽に当たるとこはちょっと暑かったー。

松原湖②8
アメフトを日本に広めた方の銅像と(笑)

テラス席もあるこちらでランチ&休憩。
松原湖②12
松原湖②10
本格的なお味でおいしかったよ♪
もちろん、、デザートに有名な清泉寮のソフトクリームもいただきました。
濃厚かと思いきや、意外とあっさりしてました。

松原湖②9
相変わらずぐるぐるまめすん。
いい加減落ち着いてくれないかなー

松原湖②11
のどかだねー。

お土産やパンなどをお買いものしてcamp場に戻りました。
温泉に行ったら、あっという間に夜ご飯。
松原湖②13
今夜はグラタンです。
清泉寮で買ったパンといっしょに。
ランチが遅かったので、夜は少なめにしました。

前夜と同じく焚火で1日を締めくくり。
周りに2組いたんですが、みなさん疲れてたのか9時にはしーん…(笑)
こんなに静かなcampは初めてかも…
さすがに夜中のトイレは怖くて2人+まめすんで行きましたよーー

最終日へつづく。
フレンチブルドッグひろば
まめすんダイエットはじめました~(汗)
スポンサーサイト
プロフィール

ゆきまめ♪

Author:ゆきまめ♪
軟弱キャンパーBUHIまめと
お世話係ゆきまめのゆる~いぶろぐ。時々大黒柱ぱぱすんも♪
どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひろば
フレンチブルドッグひろば
訪問ありがと♪
QRコード
QR
