スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西湖でcamp♪アクティブ編。

先週末、西湖で至れり尽くせりなキャンプをしてきたよ♪
首都圏在住ブヒ連れで、こんなに富士五湖周辺に行ってる
キャンパーさんってほかにいるのかなー?って
道中ぱぱすんと会話してみた(笑)

約1年ぶりのかずみん家との再会も楽しみだったんだー。
父ちゃん&文太くんははじめましてーだった(笑)まったくそんなかんじしなかったけど。

西湖キャンプ17
かずみん家のキャンカーを開けると、、カワイイ~
文太くん、ぶれちゃってるけど(泣)しっかり見張り隊してたよ。


西湖キャンプ16
今回は総勢?名、ブヒ4、ブルのどん太くん、アメショのルイくん…
わいわいでした!!
日帰りだったヴィヴィアン&エール家とも1年ぶりの再会もできたし
こんな素敵なキャンカーの中もまじまじ見学できたし♪もう大満足!!


そして座ってるだけで、ご飯やおやつがどんどんでてくるでてくる。
ひさしぶりに親戚の集まりに参加したような…そんなかんじ(笑)
お料理はどれも本格的で、見習いたいって思うものばかり。
西湖キャンプ
なぜ上半身裸かって?それはすぐそこが湖だからー。
来年はアタシも水着もってこ!

隣に設営した我が家のサイト。おNEWアイテムもデビュー。
西湖キャンプ2
うーん、、ごちゃごちゃ。
焚火用に買ったチェアがIGTと高さがぴったり。
今のオガワさんチェアは高すぎて腰にくる…もう一個買うべきか~でも収納が…ね。

この日はいつもの西湖のわりには暑かったので、、
湖が助かったー♪
まめ家設営の間、かずみんさんがまめを湖に連れて行ってくれたんだけど、
必死でしがみついていたそうな(笑)

この憂鬱そうな表情…。
西湖キャンプ3

お友達の誘いに固まるエールくんとまめすん(笑)面白かった。
西湖キャンプ4
そして、写真上で浮き輪で浮かんでるかずみんさん、キモチよさそうー♪

8か月のパピコちゃん、エールくんはすーいすい。
西湖キャンプ8
華麗な泳ぎを披露してくれました。

お姉ちゃんのヴィヴィちゃんもちょっと水は苦手かな?
西湖キャンプ11

まめすんも拒否ってみる。
西湖キャンプ5

でも、、ぱぱすんの鬼の教育で少しだけど泳げたんです!!
あのまめすんが泳げるなんて…感動でしたよーーー。
親ばかなので、ちょい小さいけど画像載せます(笑)
西湖キャンプ7
西湖キャンプ9
お、自ら沖へー(驚)

と思ったらあわててUターン。
西湖キャンプ10
間違えちゃっただけなんだね、、きっと。
でも海猿への第一歩を歩き出したね、まめすん←親ばか


戻って、、まったりタイム♪
ぱぱすんはかずみん家のキャンカーで爆睡(笑)
文太くんがそーっと寄り添ってくれたんだって。

西湖キャンプ15
文太くんも泳ぎ疲れたねー。
弟のどん太くんは湖に行きたくて行きたくてそわそわしてたね(笑)

西湖キャンプ12
西湖キャンプ13
ヴィヴィちゃん&エールくんも初泳ぎでお疲れ♪

西湖キャンプ14
まめすんも…
しばしまったーりした時間。

このころには山から吹く風が気持ちよかったねーーー!!
お昼寝&温泉後は、おまちかね宴会タイムだよー…
ってすでにお昼から宴会モードだったけどね(笑)

つづく☆
フレンチブルドッグひろば
次回はお料理中心のぶろぐになりそうな予感です。



スポンサーサイト
プロフィール

ゆきまめ♪

Author:ゆきまめ♪
軟弱キャンパーBUHIまめと
お世話係ゆきまめのゆる~いぶろぐ。時々大黒柱ぱぱすんも♪
どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ひろば
フレンチブルドッグひろば
訪問ありがと♪
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。